牧之原から日本を元気に!

静岡県牧之原市ではこんな事もやっています。
自分も微力ながらお手伝いをやらして頂いています。


みなさん新年あけましておめでとうございます!
牧之原から盛り上げよう!元気を発信していこう!と集まった私たち「牧之原維新の会」(政治団体とは一切関係ありませんよ(>_<)は、フェイスブックオフ会を開催したり、相良の塩作り体験を開催したりして、まだ立ち上がったばかりの地元有志の仲間の小さな団体ですが、地元から盛り上がれるような活動を少しづつさせていただいています♪

そしてこの2013年に入りましてさらに地元が盛り上がるような、活性化に繋がるような大きなイベントを開催します!

2月3日の節分となる日曜日。 牧之原市相良総合センター「い~ら」にて

岡村佳明氏講演会&ロックバンドおかんスペシャルライブ!を開催いたします!


どちらのゲストも知らないよという方もいらっしゃると思いますので紹介先のリンクを貼らせていただきますね。

岡村佳明氏 http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-510/genki/gyosyu/kakusya/030_okamura.html

ロックバンドおかん http://www.rockband-okan.com/

どちらのゲストのお話を聴いても唄を聞いても共通するのが

「ありがとう」    
と思える気持ちに満ち溢れ、普段

「当たり前」    
だと思えてしまう何げない事が

 「感謝」     
できることなんだという

 「頭で分かってる事」を

 「心で感じてもらえる」事でたくさんの幸せを感じてもらえるイベントだと思っています!

そしてこのイベントがさらに地域の活性化に繋がるようにと、このチケットにサービス券の半券をつけまして、記載されている協力店舗さんからチケット購入してくれた方に店舗ごとの様々なサービスを受けられる特典も付けましたので、地域の方と、商工業者さん、農家さんなどとの繋がりも深まるようにさせていただいています!

この内容でチケット代金1000円は会としてかなり頑張ってる所ですが、まずは会場に足を運んでいただいて聴いてもらいたい!感じてもらいたい!自分達のまちは自分達地域のみんなで元気にしていきたい!という想いだけを形にした今回のイベントです。

そしてこれからこのまちを、この国を支えてくれる若い方にもぜひ聞いていただきたく、市内中高生を100人ほど無料招待させていただきます。

誰もが自分や家族の幸せを願い、まちや国が良くなればと願っていると思います。

そんな一人ひとりの願いや行動は、一人ではほんとに小さな力でしかありませんが、その繋がりが大きな力になっていくんだと思っています。

一人の百歩より百人の一歩

ぜひたくさんの皆さんにご来場いただきたいと思っておりますので、ご家族で、夫婦で、友達と仲間と一緒に「感じて」もらえたら嬉しく思います!(^^)!

ちなみに現時点で決まっているチケット半券での各協力店舗さんのサービス内容は以下の通りです。

居酒屋のんき 「1ドリンクサービス!」

いかりや「生ビール1杯サービス!」

和ダイニングすけろく 「今週の1品をサービス!」

磯料理 万寿田 「1ドリンクサービス!」

イチゴイチエ石神農園「イベント当日に静波レッド(ブランドイチゴです)を1カップサービス!」

居酒屋 天保屋 「1ドリンクサービス!」

ハーク 「生ビール1杯サービス!」

相良亭 「牛タン塩 1人前(950円)サービス!」

赤堀園 「イベント当日に生姜紅茶を来場者にサービス!」

アースダイニングバー クルクル 「ギムレット・ソルティードッグ・ショットガンの中から1杯サービス!」

御前崎情熱酒場 ありがとう 「純米大吟醸『楯野川』1杯サービス!!」

焼肉浪漫 ホルモン小町 「生センマイ・生ハートのどちらか1品サービス!!」

REVOLLA 「来店時全品5%引き!」

講演を聴いてライブも聴けてサービスも受けられちゃう超お得なイベントです!

元気のない方、悩みがある方が元気に!

元気のある方は益々元気になっちゃうイベントです!


牧之原から日本を元気に!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
伊勢海老解禁
テイクアウト 金目鯛煮付け
寒茶作り体験会
まんえん防止になりました。
月に一度のちょっくら市
さばフグ  鯖河豚
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 スポーツ合宿支援事業 (2024-04-21 11:00)
 伊勢海老解禁 (2022-09-30 18:22)
 新茶祭り (2022-03-06 06:18)
 テイクアウト 金目鯛煮付け (2022-03-02 19:11)
 寒茶作り体験会 (2022-02-20 14:15)
 まんえん防止になりました。 (2022-01-29 11:39)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きんめ
きんめ


ペットとご一緒に泊まれる宿
海岸まで0分だから夕方や翌朝も愛犬を連れて砂浜へ。
のびのびお散歩できて、ワンちゃんも大満足!
当宿自慢の満腹礒料理をお楽しみ下さい。
ツーリング・ドライブなどお近くをお通りの際にはぜひお寄り下さいませ。
映画、ウォーターボーイズ・イージス艦・天国で君に逢えたらなどのロケ地の町です。
  海まで0分の宿 海岸通り
削除
牧之原から日本を元気に!
    コメント(0)