訪台 四日目  帰国

こんにちは、静岡県牧之原市須々木の「ペットと泊れる 海まで0分の宿 海岸通りペットもOK 磯料理処 万寿田」で御座います、見て頂きありがとう御座います。


訪台 四日目  帰国

今日で帰国あっと間の時間でした。


出発前にホテルの周りを散策 地下鉄があったりすぐ横にちっちゃな市場があったりして立地はいいばしょでしたね。
訪台 四日目  帰国訪台 四日目  帰国訪台 四日目  帰国


最後の公務、去年で来た静岡県台湾事務所に表敬訪問
訪台 四日目  帰国訪台 四日目  帰国訪台 四日目  帰国

ここで全公務終了!!

ホテルの近くにあるチョー有名店の小籠包  鼎泰豊(本店)で昼飯を食べ空港に!


今回お世話になったJOYさん
訪台 四日目  帰国
いつもはVIPの仕事で庶民の仕事ははじめてだったみたいです。
ありがとう御座いました!運転手の陳亮吟さん 感謝!



空港に着いたらいつものようにラウンジに台湾のラウンジはマッサージ機があるのでビール飲みながらスイッチON。
訪台 四日目  帰国

14:20    18:10

19:00過ぎに帰宅、バタンキュー!!



この四日間を無駄にならないように続けていきたい!









みんな、もうちょっと真剣にやりましょうよ、だれも助けてくれないよ、自分たちでやんなきゃー!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お弁当
今年もありがとうございました
ハーレーのお仲間
相良海老(伊勢海老)
GoToトラベル
漁師さんの持ち込み
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お弁当 (2022-02-28 09:09)
 今年もありがとうございました (2021-12-30 20:50)
 静岡ドライブプラン (2021-11-12 10:00)
 ハーレーのお仲間 (2021-11-07 10:58)
 相良海老(伊勢海老) (2021-11-02 10:17)
 GoToトラベル (2021-10-28 11:22)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きんめ
きんめ


ペットとご一緒に泊まれる宿
海岸まで0分だから夕方や翌朝も愛犬を連れて砂浜へ。
のびのびお散歩できて、ワンちゃんも大満足!
当宿自慢の満腹礒料理をお楽しみ下さい。
ツーリング・ドライブなどお近くをお通りの際にはぜひお寄り下さいませ。
映画、ウォーターボーイズ・イージス艦・天国で君に逢えたらなどのロケ地の町です。
  海まで0分の宿 海岸通り
削除
訪台 四日目  帰国
    コメント(0)