フィルムコミッション

静岡まきのはらフィルムコミッションからのお知らせ

撮影協力しました作品が、いよいよ、公開です。
この作品は、是非、観て頂きたい作品かなと思います。
クランクアップも牧之原市で、スタッフの中には、牧之原市に関係した方もいて、思い入れのある作品です。

是非ご覧になってください。


●映画「ステップ」 
7月17日(金)全国公開  

(公式サイト)
https://step-movie.jp/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
伊勢海老解禁
テイクアウト 金目鯛煮付け
寒茶作り体験会
まんえん防止になりました。
月に一度のちょっくら市
さばフグ  鯖河豚
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 伊勢海老解禁 (2022-09-30 18:22)
 新茶祭り (2022-03-06 06:18)
 テイクアウト 金目鯛煮付け (2022-03-02 19:11)
 寒茶作り体験会 (2022-02-20 14:15)
 まんえん防止になりました。 (2022-01-29 11:39)
 静岡ドライブプラン (2021-11-12 10:00)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きんめ
きんめ


ペットとご一緒に泊まれる宿
海岸まで0分だから夕方や翌朝も愛犬を連れて砂浜へ。
のびのびお散歩できて、ワンちゃんも大満足!
当宿自慢の満腹礒料理をお楽しみ下さい。
ツーリング・ドライブなどお近くをお通りの際にはぜひお寄り下さいませ。
映画、ウォーターボーイズ・イージス艦・天国で君に逢えたらなどのロケ地の町です。
  海まで0分の宿 海岸通り
削除
フィルムコミッション
    コメント(0)