伊勢海老天丼

おはようございます。
静岡県牧之原市須々木は台風24号接近ですが、風もない☁です。

皆さんお気を付けて下さい。

昨日はフェイスブックの友達が食べに来てくれした!(^^)

女性でしたので小さめの100gを2匹つかい天丼と味噌汁にしました。

100g750円計算でご提供しています。
完全予約になりますので予約の際にg数をおっしゃってください。

この時期だけのサービスです。

是非、お安くお食べください。






伊勢海老天丼


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お弁当
今年もありがとうございました
ハーレーのお仲間
相良海老(伊勢海老)
GoToトラベル
漁師さんの持ち込み
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お弁当 (2022-02-28 09:09)
 今年もありがとうございました (2021-12-30 20:50)
 静岡ドライブプラン (2021-11-12 10:00)
 ハーレーのお仲間 (2021-11-07 10:58)
 相良海老(伊勢海老) (2021-11-02 10:17)
 GoToトラベル (2021-10-28 11:22)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きんめ
きんめ


ペットとご一緒に泊まれる宿
海岸まで0分だから夕方や翌朝も愛犬を連れて砂浜へ。
のびのびお散歩できて、ワンちゃんも大満足!
当宿自慢の満腹礒料理をお楽しみ下さい。
ツーリング・ドライブなどお近くをお通りの際にはぜひお寄り下さいませ。
映画、ウォーターボーイズ・イージス艦・天国で君に逢えたらなどのロケ地の町です。
  海まで0分の宿 海岸通り
削除
伊勢海老天丼
    コメント(0)